ありがとう何度でも言うよ

昨日にひき続き、今日は学校のお友達にお誕生日のお祝いしてもらいました!去年は例の枕カバーを頂いたので今年はどんなもんがくるかと構えていましたが、意外と普通に使えるものばかりでした(笑)サプライズのケーキまでしてもらってうれしいね!店員さんと隣のお客さん*1がみんなでハピバ歌ってくれたwwwしかもそのお客さんのうちの一人が何のお仕事してるのかよくわからんけど、「おめでとうございます!これも何かの縁なんで〜」ってビューティーイベントの招待状くれたwwwwえぐざいるのアツシがプロデュースしてるCOLORっていうグループが歌いにきはるみたいです。全然しらんけど、何かの縁なんでいけたらいってきます(笑)「縁」という言葉をきいて、村上くんはこういう感じで人脈を広げるのかなぁと思いました(笑)
昨日も今日も帰ってきたら日付かわってたので、実はまだ1秒も内くんドラマみてません。けんが出てくるということと、今日誰かが挫折したということと、どっちんはオレンジユニフォームが似合わないということだけ知ってます。3話から見てもわかるかな?
あーーーーーーひなちゃん茶髪にしないかな。DVDみてたらほんまに茶髪と歌とダンスが恋しい。去年の大阪のビジュアルに戻ってむらかみくん。

*1:コンパ中のお兄さん