やりたいようにやっちゃって!

朝は寝坊するし体調悪いしでどうしようかと思ったけど、なんとか新幹線にも間に合って行ってきましたセンチュリーホール!!ああああ楽しかったああああ!!!セットかわいいし、ほんま曲のセットリスト神すぎる。
HAからこんふゅーじょんの流れがぞくぞくするよね!!!!!れんじゃーはむろん&はまなかんのぐだぐだ具合がおもしろかった(笑)たつきしっかりしてwwwwww伊藤くんの似合わない不良役www爆弾爆発のVTRの村上くんが、いつぞやのプリクラの決めポーズと一緒wwwしかも裸www脱がんでよろしwwwwwwいちいちおもしろかったー。メンバーのVTRもなかなかおもしろかったです。にしきどくんのテンションが(笑)あのVTR撮ったんガイドのひなまつりの時なんかな?ひなちゃんしかわからんけど服が一緒やった。あとふぉわーどの映像がやっぱりかっこいいー。にやにやしてるううう!編集してないVをください。(せつじつ)おっと話がそれた。しーくれっとえーじぇんとの時にでっかくなって登場する横山さんかっこいい。あとなにかなー。プリンではまちゃんがいなかったのがさみしかったかなー。よこさんが『はまちゃんもっとー!!!』ってあおるのが好きでした。今日は伊藤くんをあおってたはず。それはそれでおもしろかったけど(笑)最後の挨拶でまた泣きそうになってしまったよ。でも近くに『よかったね・・・よかったね・・・』ってつぶやきながら泣いてる人がいて涙ひっこんだ。しかも後ろのやつはオニギシで手拍子するしwwwしかもちょっとテンポずれてるしwww
そんなこんなでなぜか私の手には800円もするビニールの袋と、よこさんの顔が印刷されたうちわがあります^^正直メッセージ入りフォトとポスターもほしかった!!!でもさすがにポスター持って帰るのめんどいから我慢した。買ったところで絶対貼らへんやろしwwwポスターなんてあぶない放課後コンビのくらいしか買ったことないわたぶん。
さーつらつらとまとまりのない文章をかいてるうちにお家到着!ゆっくりお風呂入りながら情熱大陸でもみてやるか。