嘘でもいいから好きって言って

4時間ラジオおつかれ!三馬鹿もおつかれ!!
今日は調子悪くてぶちぶち切れたけど、ミツルとひーちゃん*1きけて満足でした。何回きいても「きみにいちゃん」てかわいいな!ふふ。てかひーちゃんがGJすぎる件。なんか普通に笑ってもたわwww思ったことを素直に言える人ってうらやましい。私絶対てんぱって「が、が、がんばってください><」*2くらいしか言えないと思う。てかあるなし大辞典?かなんかのコーナーで大倉担の子に横山さんが「俺じゃあかんの?」って聞いてるのがむううううううっちゃかっこよかったwwwwwwwwwリアルにじたばたしてしまった。そんなん言われたら「え?あ、あかんわけないやんか!!!!!!!!!!!11」ってなるわ!!はは。いつもながらテンションおかしくてすいません。ひなちゃんもよこさんもかっこいい!幸せ!
はい、明日の準備もエントリーシートも手つけてないよ!どうしよう^^^^^^^^^^^^^

*1:ひなちゃん担の兵庫県民リスナー

*2:懐かしい