あいみっすゆーとぅない!!

昨日の夜はエントリーシート書くのが5時くらいまでかかったので、今日は目覚ましかけーずねむーるー!!と思ってたのに、12時に友達の電話で起こされた。くうきよめよ^^結局無視して1時まで寝ましたけどね(笑)友達の行く説明会がうちの近くであったらしく、うちに車おきにきました。んでお茶しながら、ほかのエントリーシート書くの手伝ってもらおうとしたけど、すすまないすすまない。しまいにはプロポーズ大作戦見出す始末。途中で終わったからまた帰って書かないと・・・明日説明会で朝早いのに^^しかも二社いかなあかん^^もういきたくない^^なんでバイト入ったんや私のあほ^^
さ、郵便局いって昨日かいたエントリーシートだしたし、振り込みもしたし、働いてくる!