わっはっはー

就活午前の部終了!初任給300kてなんぼ働かせられるんやwwwおっそろしいいいいい。ま、どうせwebテストで落ちるわ^^
心斎橋の駅が素敵すぎて離れたくない。柱に1人1人のほぼ全身の看板が貼ってあるねんけど、端から順に全員写メったろか思った^^でもさすがに松竹前ではできても、駅のホームでそんな羞恥なことはできませんでした^^なんっっっも知りませんよみたいな顔してひなちゃんの横で電車待ってたら、危うく反対方面に乗るとこやったwwwあぶないあぶない。さー梅田戻ってー証明写真とってー*1次の説明会までにごはん食べる時間あるのかなー。一人でごはん食べるんいややなああああああ。
うし、がんばろ!ぐっばいひなちゃん!あ!CDかわないと!!!

*1:一社だけ変なサイズの写真が必要なんです