おなかす(ry

もおおおこんな時間にマクドCMすんなよおおおおと思ってたら自分が録画してた番組再生してるだけでした^^;
今日はよーがんばった!2社説明会いったあと人足りなかったから、神戸まで戻って働いてきましたよー。今日もなかなか楽しかった。帰りにSweet買ってきてんけど、今月も付録がかわいいいいい!cherのお弁当バッグ!これを機に新学期からお弁当作ってみるか!(言うのはタダです)あーほんま春服かわいいなぁ。あれもほしいこれもほしいもっとほしいもっともっとほしい!のに何にも買えへんっちゅーねん。雑誌見てかわいい子みて満足しとくもん。えーん。うし!明日はゆっくりねる!!!!!1おやすみ!