うーふっふっふぅ♪

ぷいぷいもっとあとの方にでるんかと思ってたらはやっ!ママに言われんかったら見逃すとこやた。あーー!横山さんかっくいいいい。めがね反対派やけど、それでもかっこいい。人って痩せるだけでこんなに違うんやと痛感させられますね。しゅっとしてるわ。わたしもしゅっとしたい。でも食べるのはやめられん。
めざまし。何人か面カラーのパンツ履いててわろたwww紫パンツは意外とありです。でも蝶ネクタイがwwwなんじゃあれ!まだちゃんと見てない*1から帰ったらもっかいみよー。さーめがね*2買ってバイトいこ。

*1:裸眼でみたからよく画面見えなかった

*2:視力回復手術の適性検査するから一週間コンタクトできない