ごう!なう!

今日はお休みやったのに早起きして、近所のホテルで家族写真とってきました。ホテルで念願のステーキピラフ*1食べて、人のオムライスやら鶏さんやら食べるだけ食べて、家帰って寝ました。一瞬起きたら横丁やってて、のんちゃんがうーいぇいしてたwww結局またしらんまに寝てて、起きたら3時半でした。そこから、神戸にいってるママと弟に合流して梅○花でご飯たべてきた!お誕生日の招待券もってったから一人分タダ!!しかもお誕生日の記念にって写真とってもらった!近頃のお店はどこもサービスがいいですねー。ご飯のあと弟がWH○'S WHO見たいっていうから行ったら、かわいい服いっぱいあったあああ!初めて入ったけど、安くてよい感じでした。シフォンのトップスと巻き物買ったぜ!早く着たいなあああ!
明日も実は予定ないんですけど、午後は歯医者いってこよっかなー。家にいてもきっとぐだぐだしてしまうし。今日は早く寝てー10時くらいに起きてー、メガネずれないように調節してもらいにいこうかなー?とりあえずお腹がすいたので寝ます!!!!!!!!11

*1:チューボーですよを見て食べたくなった