ふぅふぅ♪

今宵もタモステをエンドレスリピートしながら明日の予定を考えます。いい加減でぶりんすぎてひどいので、ヨガしにいこうと思ったんですけど、メガネかけながらってばぁりめんどくさいやん。ずれるしさ!!!たぶん裸眼でやったら、先生がどんなポーズしてるか見えないしさ!何よりジムに車で行くのが怖いから明日はやめます。ほんま真剣に、どうやったら痩せますかね?食べなかったら痩せるということはわかってるんですけど、食べないのは無理なんです。私ご飯食べてるときは幸せな人やからさ!!!お腹空いたらわかりやすく不機嫌になるからさ!!まわりにとばっちりが行くのはあかんでしょ!!だから運動しようと思ったんやけどな!でも、早いものでメガネ生活もあとちょっと!はははは!でもどうせ明日は夕方からバイトで神戸行くので、バイト前にメガネさん調節してもらってきます。ずれるのがどんなにストレスか^^ふざけんなほんま^^ついでにミ○トぶらぶらしてこよっかな!ボディクリームもなくなったからほしいし、服もみてこよ!
ウワッハッハーワッハッハーのチンパンジーみたいなフリんとこ、リアルに安田がジュニアと溶け込んでるwwww歌い終わったあとのしぶやんの笑顔かわいいいいいいい