このドキドキはなぜ止まらない?

こんばんは。オネエ大好きすどさんです。化粧の力ってすごいよね!無駄に濃いメイクしてるだけじゃあかんねんな・・・と感じる今日このごろです。西川先生めっちゃかわいかったあああ。雰囲気変わるとあんなに違うもんやねんな!IKKO様にメイクしてほすぃいいいいい。春夏用のファンデさがしてるんですけど、とりあえずサンローランのファンデ買えばいいですか?でも4月4日発売ってまたお金のないときに(ヽ´ω`)結局冬用のリキッドファンデは、ママの使ったり試供品使ってたら用が足りたので買いませんでした(笑)試供品使った中ではエレガンスのかルナソルのがよかったけど、きっとまた新しいのでるよね(笑)あーどうしましょう!
バイトから帰ってきたら、東京大空襲がやっててみてたんですけど、ほんまに平和な時代に生まれたなぁと実感しました。普通に生活してヲタクしてることがどんなに幸せか、感謝して生活しないとだめですね。やっぱり時間無駄にしたらあかんわ。がんばって生きようと思いました。それにしても主役の二人の演技がすごかったああああ。藤/原竜/也見るたびに中学のときの塾の先生思い出す。*1あの頃は純粋に先生にうふふあははしてたなー。最前センターが私の指定席でした。合宿行って、帰ってきた時「○○は、よーがんばったなぁ〜」って褒めてもらったとき幸せすぎて素でにやにやしたwwwうちが14のとき19やったから・・・ちょうどひなちゃんと同い年か!うわああああああ松○先生どうしてるんやろおおおお。なんか色々思い出したらどきどきしてきたwwwもうしらん!ねる!!!!!
明日でようやくメガネ生活ともおさらばです!角膜けずれるくらいありますように!!!

*1:激似やったんです