平成はいいネ!

視力回復手術の適性検査受けてきた!なんとか無事に手術受けられるみたいです。よかったー!点眼麻酔と瞳孔が開く点眼されて、焦点があわないから麻酔携帯打つの大変です(笑)久々にコンタクト入れたら快適いいい!でも手術前の一週間またメガネ生活せなあかんから、メガネもちゃんと調整してもらってきた。一番早い空きが4月の末やったから、それで手術の予約してきたよん。大阪には、よりくっきりはっきりひなちゃんが拝めるかな^^*1人によっては、手術の次の日起きたら視力が1.5とかになってるらしい。たーのーしーみ!
クリニックのパンフレットに今まで手術受けた著名人の体験談がのってるねんけど、陣内乙葉サバンナにまじって、ほんじゃに常連マジシャン内田さんきたこれwww
『手術を終えた瞬間に見えていた。それは、今まで最高に不思議な魔法(マジック)でした』
って誰がうまいこと言えとwwwタレントの友人に紹介されたらしいけど、これは安田くんでFA?

さーこんな時間に暇になってしまってどうしよう。久々に車で芦屋苦楽園あたりのセレクトショップ巡りしたいけど、一人やしな(ヽ´ω`)今日こそジムいこっかな!

*1:くっきりはっきり見えない方がいいんじゃない?とか言う問いかけは愚問です