P.S.元気ですか

今日も1日お疲れ様でしたー!バイト夕方までやってんけど*1、人いなかったので結局9時まで働いてきました。お昼はぐだぐだ忙しかったけど、今日はなんか時間たつの早かった!一緒に入ってた子としゃべってたら、すどさん最近ちょけててイメージと違うとか言われたwww自分では今の店でバイトしだした時から結構打ち解けようとしてたつもりやったけど、最初は絡みづらかったらしいです。そういえば大学入って、今の友達と仲良くなった時も、最初はもっとクールなのかと思った〜とか言われたなー。しらんうちに威嚇オーラがでてるんですかね。それともこのきつい顔のせい??別に壁を作ってる気も自分を作ってる気もさらさらないんですけどねー。ほんまこの人見知り直したい(ヽ´ω`)打ち解けるのに半年以上かかるってどんだけwwwwww本当に村上くんがうらやましいです。
さ!明日はお昼に、この前延期になったくろさぎみてくるよーん!夕方からばっいと!がんばる!!

*1:木曜日はレコメンに備えるため夜入らない