期待の笑顔はドン引き!

やって〜しもおた☆な出来事が朝からありました。
出かける準備してたら、お手伝いさんが部屋の掃除してくれてたんです。ふと部屋に物をとりにいくと、お手伝いさんはじーーーーっと例のカレンダーに写る日本代表を見つめていました。あ。はずすん忘れてた。と思いつつ、何事もないかのように部屋を出ようとしました。するとお手伝いさんは、○○ちゃんはこの方が好きなんですか?と私に聞いてきました。私は、そうなんですよー年甲斐もなくすいませんーと、ちょっと笑いながら答えました。するとお手伝いさんは、想定外の爆弾を放ちました。
カレンダーやしいいんじゃないですかね〜枕カバーはちょっとびっくりしましたけどねぇ〜(苦笑)




・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・


\(^o^)/