今日はなんの日

去年だまされた子(@一般人)に嘘をついてみた。どうしようひなちゃんとつながっちゃったんだけど!でも私の中で村上くんはアイドルだから、なかったことにした方が絶対自分のためやんね?!もうほんまにどうしよおおおおおお!!と。まぁありきたりなヲタクの妄想ですよね。さすがに気づくやろと思い、軽い気持ちでメールをしたたんですが、送信直後ものすごいテンションで電話がかかってきました。

ちょっとおおお!!どーいう事?!なんで?!なんでつながったん?!なんでよ?!?説明してよ!!!なかったことにするとかあほすぎるで!!!考え直しや!!!!


笑いをこらえるのが大変でした。あほすぎるのはあなたです!!!!!!
あまりにもテンションが高かったので、うそというのが言いにくなりました。もうしょうもないうそをつくのはやめようと思いました。


こんなありきたりな嘘にひっかかるなよ(´ー`)y─┛~~とメールを送ると、
村上くんくらいならありえそうやからさ。錦戸くんなら絶対信じへんけど!
というメールがきました。一般人から見てもそんな印象なひなちゃんて一体。


おやすみなさい