泣いてわろて忙しい

下のエントリーあげて、さぁねようと思ったんですけど、そういえばバイトの時に時計と指輪外してかばんの中に放置してたことを思い出しまして。片づけないと!って思ってかばんの中さがしたらかるてぃえの指輪が一個たりない。かばんひっくり返してもない。リビング這ってさがしてもない。まさに顔面蒼白で、眠気もふっとんで、せっかく一生懸命働いたお金で買ってくれたのにごめんねままあああああああ・゚・(つД`)・゚.って一人で号泣してたら、なすのティッシュケースん中からでてきたあああああああいあああああ¢%♂#&◆*@§☆℃
犯人はお前かあああああああああああああああああああい!!!!!涙かえせ!!!!!
ほんっま疲れた・・・でも見つかってよかったよおおお・゚・(つД`)・゚.ごめんねもうかばんのぽっけに入れたりなんかしないからね・゚・(つД`)・゚.
物は大切にしませう。では本当におやすみ!!