今更止まれない

よくねた。学校いくか迷ってたんですけど、起きたら授業はじまってたのでそのまままたベッドへダダダダーーーーイブ!!!!12時間とまではいきませんでしたが、10時間くらいは寝たはず。久々にひきこもって録画してて見れてなかった番組見ようと思ってたのに、ママンの仕事に付き合わされて結局運転手してきました。んで地元のショッピングモールがリニューアルしたというので見に行ったら、より田舎くさくなっててびっくりしたwwwSU○UTANがHo○eysになって、しかも拡大してたよ。もうちょっとなかったの、アピ○。
帰って来て、さぁテレビ見よう!って思ったら今度は野球やってて阻止された。これやから野球のシーズン中は嫌いです。テレビもラジオも遅れるしさ!しょうがないのでお風呂ん中でスピリッツみた。このDVD見るたびにひなちゃんがかっこよくなってるのは私の気のせいですか?色々とかっこよすぎるよねほんとにもう!!!!!!!!!ほんま早く茶髪にすればいいのに。どれが似合っててどれが似合ってないか、そろそろ気づいてもいい頃やと思うんですけど!!!よこさん細いなー。今より細いなー。顔むっちゃシュっとしてる!焼き鳥屋のきみきんは更にシュっとしてたけどね!!*1てか前夜祭てすごい最近の様な気がするんですけどもう3年も前なんですね・・・このときのマルさんと今の私同い年?とか思ったら時の流れっておそろしい。
やーっとテレビがあいて、思う存分見てやりましたよ!!!!!いっきに色んなもの見すぎて何からかけばいいのかわからないんですけど、とりあえず大智は前髪切りすぎですよね。
少クラのタッキーメドレーのセトリがネ申すぎるので撮ってたんですけど、滝ちゃんは歌わんのかい!!タッキーの2人の夜とバランスが見たかった・・・と思ってたらベテランきたこれえええ!ベテランによるバランスとか新しすぎる。出会いメドレーでロマネきたわぁあああ。大智の上手にいる子が色々とひどいんですけどwww誰よあれ(笑)なんか少クラ見るたび思うけど、東京の子はみんな赤西くんインスパイアなんですか?どいつもこいつも仕草とか歌い方マネしすぎちゃうか(笑)そして改めて思ったけど、タッキーてほんまにすごい。もうプチジャニーさんですよね。ヲタクニーズをわかりすぎておる。仲いいならひなちゃんにアドバイスしてあげてよ!!!!
次にいいとも。やっぱり、どっくんのアーチェリーは鉄板です。今回は「掻きすぎ」って言われて笑ってる顔のほうが勝ってたけど。かわいすぎるやろあれは!!!!長澤まさみもかわいかったー!別チームやけど水嶋ヒロもかっこいいよね!あれで慶應卒とか非の打ち所がないじゃないですか。やっぱり私どっちんとか水嶋くんとか濃い顔すっきゃわああああ
ダイダマン。1回見てたけどおもしろかった!てきぱきお仕事するしぶやんがかわいくてかっこいい!「(洗濯物)洗っといてもらえますかぁ〜?」って言われて、目見開いてピキピキ!ってなってる顔がかわいすぎるwwwてか依頼者、仮にもジャニヲタやのによくアイドルに自分の下着洗わせられるなwwwアイドルって大変。
じゃにべん。いきなりリニュきたこれ。無理矢理安田くんに蝶ネクタイをつける意味はあるんでしょうか。おっちゃん達!分母と分子はおしべめしべと同じじゃないよ!自信満々で間違うしぶやんがおもしろすぎる(笑)えーっと、村上先生の授業受けるにはどこにいけばいいですかね!!!!!!!!

うわ、今日こそ2時までに寝ようと思ってたのにもうこんな時間Σ(;−`д−´)明日は朝から歯医者でーお昼すぎから学校行ってー梅田にいってくる!レコメンもDVドラマもわくてか!

*1:しつこく出します