あたしにもっとキスして壊して

はい。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今まで梅芸にいっておりました。久々のドリボふーーーっ!!レコメンまにあわねえええ
この前の見てなかったので浦島太郎状態なんですが、天国のシーンっていつからモノマネタイムになったの?(笑)

  • あれ大智は?と思ったら今日は藪くんDAYでした
  • 横山さんの役の大智
  • はまちゃん怪我で休演
  • その代役は文ちゃん(たぶん)
  • やっぱり棒立ちの佐竹くん
  • ちなみに、ひなちゃんのかっこいい衣装はせんざき
  • ボートで登場する、藪からスティック
  • 川に沈む藪からスティック
  • スティックううううううう!!!
  • 通りすがりのバイオリニストです(13)
  • バイオリンでウクレレが弾けるようになった通りすがりのバイオリニスト
  • せっかくだからと演奏を促されるも、お母さんが呼んでるから!とはけるバイオリニスト
  • 何がしたいんじゃこいつwww
  • せくすぃだんすきたああああああ!この音楽きいたら踊りたくなるのはわたしだけじゃ(ry
  • らーめんつけめんぼくいけめん
  • ベンチに座ってほめ合う和也&ゆうき(じょーちゃん)
  • KAT-TUNってー亀梨くん赤西くん田中くん上田くん中丸くん・・・もう1人誰やっけ?
  • ちみっこみんなで、入り口出口田口です!
  • いないところでネタにされる田口くんwww
  • けめにもう一度同じ振りをされたちみっこ「入り口出口出口です!!!」
  • ちょ、田口くん抹殺wwwwww
  • ぎりぎりでいーつも生きていたい室(弟)
  • マーロニーちゃん♪むーろりゅーうた♪
  • 室弟が成長しとるwww
  • レーニングぅ!!!!!!!
  • むろりゅうたは漢字で、1、2、3!!!!!文字
  • かめなしかずやは、1、2、3!!!!!4文字
  • 今流行ってるギャグを全部使いたがるかめなしくんのおもんなさが愛おしい
  • すべってないよ!(いやだだすべりです)
  • 田中くんによるFIGHTMAN
  • 初めて聞いたから違和感。ねちねちしてるけど、似合ってた!
  • いんとぅーまいんも初めてみたけどかっこいい!!ダンスたまらん
  • なんか空中ブランコがてきぱきしてる・・・!!!
  • 前はハラハラしながら見てたけど安心して見れたような気がします。
  • どうでもいいけど空中ブランコといえば、平成初日の空中ブランコ終わったあとのガッツポーズたまらんかった
  • さされる文ちゃん
  • 全てひきうけてやろうじゃねえかあああああああああああ
  • さっどそんぐがみ、み、み、みじかいいいだがああああああん
  • ダンスはそのままやけど前の方の雰囲気が好きやったなぁーー。
  • スパイダーマン(壁あるくやつ)の映像がすごいな!でも目がまわりそう
  • 天国ではハーレムなチャンプ
  • お金が降ってくる天国
  • 亀梨くんが必死で掴もうとして掴みそこねたお金を、淡々と回収する下の人(舞台がへりくだってるところにスタッフさんがいる)
  • 亀梨くんによるモノマネコーナー(ジブリシリーズ)
  • 我の名は・・・あしたかだ!!!!!!!!
  • 千をだせー千をだせー!
  • ちょ、まだやってんのかよwww
  • ハウル(セリフど忘れ)
  • チャンプ「ガキかよ!」
  • かめなし「大人っぽいところと、子どものまま止まったところの混合でできています!」
  • チャンプ「そのギャップがお前の魅力だよな」
  • うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんくぁwせdrf!!!!
  • かめなし「ちょっとあそびすぎたなー(ぼそっ)」
  • チャンプ「俺が一緒に怒られてやるよ」チャンプ男前
  • いきなり芝居モードに切り替える和也
  • 挑戦者きたこれwwwwwwwww
  • 安田くんがなぜこの曲を好きなのか私にはわかりません
  • 桟橋でラップって新しい
  • 離愛きたあああああああああああああああ
  • 仏壇衣装でたー!
  • ちょ、かめなしさまどこのグラドルwwwww
  • 後ろ向きながら顔だけ客席側向いて、衣装を片方ずつ脱ぎかけて戻す、脱ぎかけて戻すってするんですけど、何狙いなんですかこれは
  • サビとかがしがし踊ってるのんかくいいいいい
  • アンダルシアきたきたきたあああああああああああ
  • ヅカの人かっくい
  • アンダルといえば、ジャケットを口でくわえて持ち上げてジャッジャッ!!
  • やっぱり何回みてもかっこいいわあああ
  • 大人数で手チャッチャ!ってやんのばりかっこいいいい鳥肌たった
  • カーテンコールで耳かけきたきたきたきたきたきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

いい意味でかめなしくんが変わってなくて安心しました。やっぱり、全力で踊ってキメ顔するかめなしくんはかっこいいです。もっかいくらい見にいきたいなあああでももう時間ないかなああああ。