お米の数だけ叫べばいいじゃない

どぉおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!11私も叫びたい。
奇声を発するコーナーがみんなぶさいくすぎるwwwまるちゃんのはまぁ見慣れてますけど、村上くんの叫び顔アップはあまりにもひどすぎる。あの機械的な動きはなにwwwww「しゃああああああ」って時の顔が八重歯全開で吸血鬼・・・!しかもこのときアップすぎてリアルにこわいいいいテレビがたえれな(ry かっこよくないけど、それなりに村上横山には笑わせてもらいました。でも一番好きなのはおおくらくんです。どうせなら「かれーらいすうううううううううう!!」って言ってほしかったけどね。安田くんは、リアル地団駄が子供すぎてwww叫んでる内容よりテンションあがってしまったあとの「バ〜ン」がおもしろかったです。あーよー笑った。
明日は就活して、歯医者ー。あさっては1限だけ授業でそのあとバイトオール。その次の日は歯医者オール。そのまた次の日はまたバイトオール。もう自分で予定を再認識しただけでちょっと滅入ったけど、がんばったらいいことあると信じてる。がんばれ・・・る・・・かな・・・。(すでにあまりがんばる気はないなんてね)