1個のポップコーン2人でくおか

はあああああつかりたああああああああああ。4月から歯医者の院長かわって、カルテが読めねえええええ!しかも保険の点数もかわって、わけわからんもうげんかいです\(^o^)/いそがしかったいそがしかった。
帰って来たら、昨日勉でやってた山垣畜産が!!!!!!!!!!!11コロッケもおいしいけどやっぱりメンチカツたまらんわー。じゅーしー!にくじる!ママ空気読めすぎで今日イチテンションあがりました。
カツをむさぼり食べながらDVドラマみたんですけど、先週ほどの萌えはなかった。まぁ先週のはキスシーンが衝撃すぎたんですけど。手つないで歩いてるんはかわいいなーと思ったけど、よく見たら錦戸くんの歩き方おもしろすぎる。身長足りないからって背伸びせんでもwwww近頃はスタイルいい女の子が多いからちっちゃい男の子は大変ですね。
レコメン録音しっぱなしでちょろっとしか聞いてないけど、中丸くんと村上くんが一緒にスシ王子みにいかれるそうで。横山さんも行けばいいのに!「1個のポップコーン2人でくおか」って、想像したらおもしろすぎるwwwほっとんどひなちゃんが食べそう。「たべーや」って言いながら遠慮なく食べちゃいそう。さっとポップコーン渡すひなちゃんが見たいから、中丸かわr(ry
さーー、明日は恐怖の7時起きで1限の授業受けて11時間働いてくるよん。長時間働くのは全然いいんですけど早起きがしんどすぎる・・・おふとんが気持ち良いのが悪い。