頭の中が君で埋め尽くされてく

帰ってきたらおせんやってた!ひろきいいいいいい!この前のスペシャルドラマより全然よかった!あほな感じがかわいかったー。あおいゆうってなんでこんなに出てるんやろと思ってたけど、今日初めてかわいいと思ったよ。肌きれ!着物似合う!まぁ実際あんな天然な子がいても仲良くはなれませんけどね。基本的に天然でかわいーい子は鑑賞専門です。
で、ありえへん世界。安田くんがアリスに出てくるお誕生日会してる人たちにしかみえません!ちゅーの企画はおもしろくないこともないけど、こんなんどっかでみたことあるよね。みゅーじっくえんたでひなちゃんと藤井(隆)くんがロケいってたよね!なかなかスタジオが映らないのがかなしいけど、こーまーどー!!!!!!なんでこんないちいちかっこいいねん!!!!!!11んふふふふ。キスぐらいするんですかそうですか。あと、かとうたか出てきたら怒んで!ってときの顔がかっこいい。眉間にしわ寄ってる顔はなんでこんなにもえすなんでしょう。
もえつかれたところで寝ます。明日は授業受けて、コナン見て、IKEAいってくる!おーやーすーみーー。