真実はいつも一つ!!!!

今日はドライブしてコナンみにいってきた!コナンって映画のOPが無駄に壮大でかっこいいねん。ぞくぞくするであれ!きたきたきたきたああああってなる。内容もおもしろかったです!エンドロールぼーって見てたら、うちの大学の名前がでてきてむっちゃ焦った(笑)どうしたのあふぉ大。
んでポーアイまでドライブしてIKEAいってきたー!でかいでかすぎる。家具屋に行ってこんなに疲れるなんて想定外です。おーそれで紹介されたであろうヘビのぬいぐるみあったよ!ちなみにドラゴンもあったよ!「ドラゴンが!パァ☆」ってちゃんと遊んできたよ!!!!11全然家具には興味なかったけど、かわいい照明とか棚見たら模様替えしたくなった。もう勉強机もいらんしがらっとかえてみよかなーー。だがしかし。倉庫から自分で商品探し出して、運んで、しかも組み立てないといけないとかめんどくさすぎるやろ。まぁ確かに安いけどさ。あんなにしんどい思いするならもうちょっとお金出して人にやってほしいと思う私はおかしいのでしょうか。送料かかるからって人*1に手伝ってもらってベッドを持って帰るなんてもってのほかです。弟の一人暮らしの家具をいっぱい買ったんですけど、重たいものを運ぶってこんなに苦痛なのかと思いました。また爪折れたし。引越し屋さんとか宅急便屋さんってほんまにすごいよね。尊敬する。ご飯はおいしかったし、雑貨もかわいかったし、バイトしてる友達にも奇跡的に会えてテンションあがったけど、もう一人では絶対いかない・・・な。
帰りは、前バイト先の人に連れてってもらった焼肉屋さんでご飯たべてきた。生肉ってなんであんなにおいしいんやろう。今日もたべすぎました。

*1:いとう氏