2人の愛 ハッピー!

ミーアンドマイガールみてきた!めっちゃよかったよおおおおおお!!
音楽はずれないわー。セットもむっちゃきれいやったし!タップも揃ってて鳥肌たった!なんかタップダンスって見てたら一緒に踊りだしたくなるよねええええ!(もちろんタップなぞ踏んだことはない)一緒に踊れるフリがあるのも楽しいよねえええ!小心者なので私は踊れませんでしたけど^^あんなにロックオンされたら笑うしかない^^不満といえば、2番手の男女がどっちも微妙すぎるってことくらいですね。歌えない娘役と棒読みの男役って!まぁどこの世界も成長しない人はそのうち消されるよね。話は戻って、今日もせなさんかっくいかった!にやけるわああにやけるわあああ!あんな男の人が実在すればいいのに!!!!(いません。)顔近づけて耳元で「フッ」って笑うねん!!!!はぁーーーn(ry いちいち疲れる。そういえば、いっつも最後羽根しょって出てくるのにしょってなかった。娘役さんが退団するからかな?
やっぱりこの演目大好きやなぁーストーリーが最高にいいよね!見ててすっごい幸せな気分になりました。ああー楽しい!この萌えを誰かとわかちあいたい!誰か一緒に見にいこうよ!なんなら有楽町まで遠征するよ!!!!!!