昼チョケしたい

正直しんどいでねずみーSPやってるんですけど、見てたらむっちゃ行きたくなってきたあああああ!ちょけたいいいい!高校の友達に本場のねずみー行こうって言われたんですけどそれまで待てない!パレードみたいなああはしゃぎたいなあああ!なんかこういうの見ると、付き合う人は大人やけど子供な面もある人がいいと思いますね。一緒にはしゃげないとしんどいよねきっと。ま、こんなこと言ってるうちは彼氏なんてできないでしょうけどね!いいよいいよ!終日ひなちゃんに夢中やねんから^^(りあるふぇいす)
さ、明日は学校行ってママとルーブル美術展行って来る!マリーアントワネットの使ってたものが神戸にきてるんやってさあああ楽しみ!