ふつううううのにっき。

目の手術する日は化粧水も何もつけられなくて、肌がびがびになるううと思ってたんやけど逆に調子よくなった!なーんもつけなかったら自然治癒力っていうか再生力が高まるのかな?(近くのものにピントが合いにくいので、荒れてるのが見えてないだけかもしれませんが)

今日はルーブル美術館展みてきた。セレブの世界へようこそされてきました。でも思ったより普通でした。というか、私が無知で歴史のことを詳しく知らないので、あまり価値がわからなかった。そりゃあ、きれいなのはものすごくきれいなんですよ!でもまわりの人が「すご〜い」とか「きれ〜い」って言ってるのをきくと、妙に冷めてしまうというか。どんなひねくれ方をしてしまったんでしょうwww横でママがいちいち感想言ってくるのも何か腹たったし団体できてる中学生がうるさすぎていらいらいらいらしてしまった。静かにみたかったのにさ!今度から美術館行くときは一人でいきます。勉強にーなりました!
気分をかえて、美術館の近くのカフェに入っておやつ〜♪

パンプディング!かわいいけどものっっっっっっすごい甘かった。そのままふらーっと南京町へ!久々に老祥記のぶたまん!たべすぎ。明らかにたべすぎ^^


大丸でサングラス買ってお買い物終了!

なかなか合うサングラス見つからないけど、かけやすいのが見つかってよかったよかった!

今更ですが、デジカメの画像取り込んだついでにジャニウェブさんからのプレゼントもアップしてみます。

さてさて、勉までにお風呂はいってきますかねぇー