計画通り上手く運ぶわけがない〜

3日の梅芸のチケットの引き取り手が見つからないので、大人しくママとみにいってきます。いいよいいよ、早乙女くんみてくるもんね!そして。6日に見に行く予定だった舞台が見に行けるかわからなくなってしまった!楽しみにしてたのにいいいい。ま、仕方ないけどさ。そして、「みにいきたいね〜」ってママと話してた劇団新幹線の舞台のチケットがとれたらしいのですが、京セラの日とかぶってるというwwwwwもう!いい加減予定確認してからにしよね!!それで行けないってなって文句言われても私のせいじゃないですよね!まぁでもなんだかんだで、こうやって友達みたいに色んなとこに連れて行ってくれるママがすきです。なんやこのまとめ!
さー明日は学校いって、あさって1限授業バイトこなしたらコンサートや!いっそがしー!うふふふふ