だ・れ・かロマンティックと・め・て

今日も1日お疲れ様です!トゥーランドット*1もコンサートも楽しかった!平成のときによく見た劇場のおねえさんがいてテンションあがったwww
最初は難しい話かな〜と思ったけど、単純なストーリーでわかりやすくておもしろかった。曲めっちゃいいいいと思ったら、久石譲さん!さすが世界の久石!主役のアーメイって人も、岸谷さんも中村さんもよかったし、早乙女くんの踊りめっちゃきれかった!一番びっくりしたのは、なっちが普通にうまかった!!!アイドル路線じゃなくて舞台でたらいいのに。セットも照明もすっごい壮大な感じでかっこよかった!みにいってよかったー。
コンサートは、予想外に村上くんがだしきってました(笑)横山さん、明日もあるからあんまり変なことふらないであげてください><;ただでさえ枯れてるのかわからない声が余計かすれちゃう><;なんか色々書きたかったけどお風呂入ったら忘れちゃった(笑)明日も早いからはやくねないとねーー。
あ!そういえば今日、大阪城の噴水前の橋のとこでイエローとブルーのレンジャー挿入歌*2を歌ってる男の子2人組みがいたんですけど。あの曲ってオリジナルじゃないんかな?まけーないでーは確実にオリジナルやと思うけど(笑)

*1:梅芸でやってる舞台

*2:夜空を見上げても〜ってやつ