離れられないリアル

ちょっと・・・!!!!!!珍しくかんてーれの衣装さんGJ!!!!11なにこのオサレショップ店員みたいな感じ!こんな人バイト先のエレベーターに乗ってたら絶対ついていく。かっこいい・・・!!!あーこのお兄さんな感じがたっまらんわ。横山さんは横山さんでかっこいいしさああああ!村上くんのヒゲはなしですが、横山さんのヒゲは正直ありです。パーマもくるっくるなりすぎてなくていい感じ!前髪も「J し」こうなってないし!このビジュアルでマンションからゴミだししにでてきてほしい。こんな人そのへんのマンションから出てきたら絶対ついていk(ry あーかっこいい・・・。この2人に囲まれてる係長ずるすぎへんか!後ろでちらちら映るやすくんもかっこいいし。やすくんは身長がわからなかったら、かわいいよりかっこいいよね。
てか色んな方のブログとか読めば読むほど、イッツマイソウルのマルチアングルがほしい。ひなちゃん以外やったら錦戸くんとしぶやんをちらっと見たくらいなんですけど、絶対やすくんのイッツマイソウルはかわいいと思う。どれくらいの人が「終日君に夢中」で指差ししてるんやろ。そこだけでいいから編集してないVをください!!!!!!!11