滑って転んで

今日はいろいろあって久々にほんまにへこんだ。腹たったし悔しかったし悲しかった。でもお風呂でいっぱい泣いたからすっきりした!もうへこまない!この悔しさをばねにしてがんばります。人に腹たててるエネルギーあったら違うベクトルに使った方が有意義ですよね!!
今日のべんべんは先週と同じビジュアルやからよこひなwktkしてたのに、いかんせん団長が邪魔すぎる。わたしだけのひげパーマン!!!!!!11てか今日の放送しゃべってる人少なすぎじゃない?よこひなの声しかきいてない気がする(笑)そしてそして、今日もまた衣装の重要さを再認識いたしました。先週はあんなにかっこよかったオサレアパレル系のおにいさんが今日はただのブルーマン(団長とおそろ)。クロちゃん好きやったけど、同じでかい人でも係長がこいしくなりました。最強ビジュアルな人たちみてねよ。