今日の〆

かっこいいひなちゃんが見たくて去年のぷいぷい見出したんですけど。
だれこのかっこいいお兄さん。このどっきどっきはなっぜーとまーらーないいいいいここーろにあなーたいっぱああああああああい!!!!!!11こっいしってる!こっのかっんじ!いまーまーでにーないーこのかんーーーじいいいいいい。(byあやや)あかんわこれは。寝る前にみるもんじゃないわ。あかんわこれは。あかんわこれは!!!!茶髪やし肌きれいやし衣装かっこいいししゅっとしてるわ!!!言うことないわ!!!!!11ハイビでのこしてる自分GJすぎる。あーかっこいい。ロザンの位置からずっと後姿みてたい。あーしんどいわー。もうさ、悪いこといわんから茶髪にしよ・・・うよ・・・。ね・・・。