うおおおおおお

いろいろかこうと思ってたのに、こわい話みちゃって全部ふっとんだああああああこわいよおおお眠いのにこわくて寝にいけないよおおおお眠れない夜は抱きしめてよおおおおおおお
どうしよう、かっこいいひなちゃんがみたい。どうしようどうしようううう。んんんーー出川のじゃにべんかなぁぁあ。
わお、村上くんかっこい!にしきどくん茶髪!丸山くんチャラい!気まずいコンビがリアル893^^それにしてもこの女の子かわいいわー。あーーーーこのときの横山さんGJ過ぎる。神様!村上くんにふってくれてありがとう!!!!!!!!!11ちょ、女の子の顔のぞきこんでるwwwww横浜のカポー*1思い出したwwwあーもうむり!女の子をみる目が・・・!うらやm(ry

*1:横並びに座ってんのにむっちゃ相手の顔のぞきこんでた