担当愛バトン

今日もVACATIONは意味がわからないまま終わりました。来週最終回らしいけどどうなるんでしょうね。それにしてもいとうくんが友達にしかみえない(笑)この髪型にさせてコンサートにでもつれていこうか^^
さ、阪神中継に邪魔されてオンタイムで見れなかったアンテナ見ながらバトンしまっすーーー。ひじきさん(id:serebububu0126)から担当愛バトンいただきました!おもしろそうやなと思ってたのでうれしいですうううどうもありがとうございます!せっかくまわしてもらったのに相変わらずノリと勢いだけの頭悪い文章で申し訳ないです^^;;;;

ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

・あなたの名前は?
すどさんですっ すどさんですっ いぇいいぇいいぇい♪*1
・それは本名?
本名ではないな(笑)同じ呼ばれ方する子がいてややこしかったので、ヲタクの中ではすどさんで固定になったのかなー。この呼び方するのはヲタクかバイト先の人だけ。
・あなたの担当の名前は?
むらかみしん〜ごです〜♪*2
・担当の事を何て呼んでる?
ひ(↓)な(↑)ちゃん(↓)。ヲタクじゃない人の前では村上くん。もしくは、横山くんじゃないほうのよくしゃべる人^^
・あなたと担当の歳の差は?
5歳!
・あなたと担当の身長差は?
今公表何センチなんか知らない(笑)昔ラジオで「171って言ってるけど実際170あるかないか」って言ってたのが本当なら17センチくらいかな?
・担当見て泣いた事ある?
ひなちゃんを見て泣いたことはないかな。
・担当を触った事ある?
コンサートと握手会で何回か。昔*3は色々してもらった様な気もするけど、困ったことにあんまり覚えていないというwww
・担当と目が合ったことある?
双眼鏡は最強の武器やと思う。
・担当に名前呼ばれたことある?
ペンネーム〜ちゃんとかならあるんじゃないですか(笑)
・担当の事を愛してる?
愛って?ふたりでよりそおって〜みみをすま〜あした〜
・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
ラブになるってwwwもうちょっと言い方なかったんwwwそうですね、塾の先生になってほしい。むらかみせんせいがいればむちゃくちゃ勉強するよ^^
・担当に言われたい言葉は?
まだ?3ー2ー1ー  もしくは、テストがんばったら好きな髪(ry
HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!
・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
今こそBABY LOVE(@きんき)を!!!!!!!!「ずっと一緒に〜いたい気持ち〜そうさ〜きゃんすとっらーびにゅー♪」でウィンク指差しおねがいします!!!!!11
・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
あえてのふぉわーどで。ひなちゃんに向かってえびばでぃせい!!!!!
・担当は男前?イケメン?
イケメンではないと思う。
・担当はカワイイ?カッコイイ?
かっこいい。けど黒目はかわいい。・・・ひかんといて!
・担当はクール?優しい?
まずクールではないよね。子供と男には優しいんじゃないですか。
・担当の彼女になりたい?
1日だけなってみたいな。でもきっと私には人と人の間からチラチラ見てにたにたするのが性にあってると思います。
・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
例えるっていうか、りんご日記のしぶやんじゃない方がリアルヒナちゃん(笑)
・担当はSとMどっち?
普段Sっぽい人ほど彼女の前では甘えたりMっぽくなるという持論があるのですが、村上くんは本当にSなのかなと未定MCで思いました(笑)というかMな村上くんはみたくないよ!
・担当に今、言いたい事は?
鏡をみて。眉毛太いよ、髪重いよ。じゃにーず衣装にその重さは似合わないよ。はやく茶髪にしなさい。
・次にまわす人は?
んじゃダブルまりりんお願いしまっすーーー!

コピー用

【担当愛バトン】

ルール

*質問には正直に答える

*嘘は言わない

*質問のスルーはしない!

*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

・あなたの名前は?

・それは本名?

・あなたの担当の名前は?

・担当の事を何て呼んでる?

・あなたと担当の歳の差は?

・あなたと担当の身長差は?

・担当見て泣いた事ある?

・担当を触った事ある?

・担当と目が合ったことある?

・担当に名前呼ばれたことある?

・担当の事を愛してる?

・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

・担当に言われたい言葉は?

・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

・担当は男前?イケメン?

・担当はカワイイ?カッコイイ?

・担当はクール?優しい?

・担当の彼女になりたい?

・担当は映画、漫画の人物に例えると何?

・担当はSとMどっち?

・担当に今、言いたい事は?

・次にまわす人は?

*1:ズッコケ風にどぞ

*2:同じくズッコケ風にどぞ

*3:ネタにしていた時代