君の全てを僕の心に

去年の少クラのひなちゃんむっちゃかっこいいー。後ろに髪の毛流れるかんじがああああ!ジュニアにQがたまらん。せんざきになりt(ry ミセテクレ久々にみた!かっこいいわーこの衣装やっぱすっきゃわー。でもよこやまさんがひどいひどすぎる。スーツの中のベスト(not DV)がはちきれそうですwww1年もたってないのに別人やわ。
さっきまるちゃん先生(@えっぶりでぃ)みて思ったんですけど、京都弁っていいよね!!今日駅員さんに道きいたら親切に説明してくれはって、もえすでした。「右いかはりはって〜」とかいうのがやわらかくてなんかいいわ。見た目はふっつーのおっさんやったけど(笑)なんか最近「ちょwwwww」って思う人を見ると同時に「私この人にはまるかもしれない」と思ってしまう。基本的に、バカにしてた人にコロっと落ちるタイプなので。まっ今は終日ひなちゃんに夢中やからはまることはないけどね^^でもきっと嘘のようにひなちゃんにもえなくなってしまう日がくるんやろうな。みんな私がきりやんにもえててもひかんといてな^^
ちょwwwwこやまのソロ曲でほーるどみーたいとって言ったwwww*1

*1:この前横の席にいたおばあちゃんが「HOLD ME TIGHT」のウチワもってた