解説本も添えてね?

そうすけこわすぎる・・・!けど何回も見てたら結構おもしろくなってきた。
ミチル「好きな人ができたの」
そうすけ「嘘だろ?・・・信じないよ。」
ってそうすけ新しいwwwwコンサートで結婚発表されたときはこれを使おう!
(村∀上)「実は・・・結婚しま「信じないよー!!」はいみなさんご一緒に。
あとは「解説本も添えてね」がつぼった。親切wwwwルカの記事が載った雑誌もわざわざ買ってるし(笑)どんだけお金かけた嫌がらせするんかと。でもルカを部屋に招き入れるときと、えいたを階段の上から見下ろすときのそうすけがかっこいい・・・!あれ私変ですか?ルカとしゃべってるときは逆光で顔見えにくくて残念。なんていうん、上半身がかっこいい。てか首がかっこいい。でもミチル以外の人を見る目とそうすけのBGMが恐怖すぎるわ。うただといい、効果音の使い方うまいよね!来週たのしみ!
さぁ明日1限にでる気のない私は、とりあえずちょびっとだけスッキリ見てバイトしてきます。ビジュアルもビジュアルなので「楽しみ☆早起きしよ☆」とまでテンションがあがりません。おきたら茶髪になってたりし・・・ませんよね。おきたらクルクルパーマンになってるよりはましかな。