いやんなっちゃうよ〜

やっと落ち着いたぜ。ふぅうう。明日歯医者行く前に本屋さんいってこよおおおおっと。バイトもなかなか楽しかったし今日はいい日!登山を除いては^^店の人がおやつ買ってくれて今日はよくたべましたーー。

プチたいやき!あんこの他にも、カスタード・チーズ・プレーン食べました。プレーンはただのベビーカステラ(笑)やけど、チーズもカスタードもおいしかった!バイト終わってからもパステルでプリンかってもろて、帰ったら珍しくママがハーゲンのミルフィーユのアイスくれたから食べて、って完全に食べすぎですよね^^さらにジュニ刑事で紹介されてたIRIEのクリームパンがあって食べようかどうか迷っていますwwwwいや、おなかはすいてないねんけどさ!明日食べるより絶対今食べた方がおいしいやん!!!!せっかくやのにもったいないって思っちゃうんですよね。おいしいものはおいしいうちに食べたいじゃない!でもさすがに今日はやめとく。ってもう5時間もしたら朝やし。明日はゆっくり寝てオーソレ見て、本屋さんいって、のんびり働いてきますーうーふっふーふぅ!