ルネッサ〜ンス!

かってきましたうぃんくあっぷ。バイト前に本屋さんいこうと思っててんけど、思いがけずよく寝てしまったので、バイト終わってからいってきました。そしたらバイト先の人がツ○ヤの袋持ってたから、車のせて一緒にツ○ヤさんまでいってきました。そのため他の雑誌を立ち読みするわけにもいかず、ちょっとした見栄を張って、WUと共に特にいらないきゃんきゃんまで買ってしまいました。袋から透けたらちょっと気まずいやん!というわけでまだ他のヲタ誌みれてないいいいいまた見にいかなくては!
ということで以下WUと聴くの感想(?)
WU

  • しんごくんかっこいいしんごくんかっこいいしんごくんk(ry
  • 基本的にはずれないけど、どれが一番かと言われたらよこさんのページのんか最後のページの2枚。
  • あんな角度で振り向かれたらしぬ。(真顔)
  • けどけど赤Tも捨てがたい。
  • 背中も捨てがたい!
  • 腹筋も捨てg(ry
  • にしきどさんちのりょおくんがきゃわすぎる。
  • 黄色とオレンジのラグランむっちゃ似合っててかわいくない?
  • よこさんのページのくしゃっ!て笑ったやつがもえすぎてしんどい。
  • あとは最後のページのふりむいてるやつ。
  • でっかい丸山くんの写真がつぼです まるやままじましょう
  • リボンの衣装がおもしろいよこさん
  • かたくなに脱がないよこさん
  • 脱いでもその先は素肌じゃないよこさん
  • でもビジュアルは最高
  • シャツにグレーTのんかっこいいなああああ
  • おおくらくんのグレーTのんもすき
  • おおくらくんのネックレスがかわいい!
  • まるちゃんのめがねはいったいなに?(笑)
  • 相変わらずしぶやんはきれいなお顔
  • 日焼けやすだがまぶしい
  • この世に7個しかないドラゴンボールが7個以上ある横山家
  • お風呂で2人でミスチル熱唱するレコメンコンビ
  • 母音だけでしゃべるゲームをする山田村上wwwww

聴くジャニ

  • 渋谷安田大倉で進行はしぶやん
  • 無人島にメンバー一人連れて行くならだれ?
  • 渋谷⇔安田 大倉→村上
  • 渋谷安田「村上はないな」
  • 大倉「いろいろしきってくれそうやん」
  • 自分の食べ物だけ確保しそうな横山
  • 「だーいじょうぶやって!」とよこさんのマネをするしぶやん
  • たしかにいいそうwww
  • 好きな芸人さんは?
  • ビヨンセのマネをする人が好きやけど、本物のビヨンセが歌ってるのをみたことがないしぶやん
  • みんな「ルネッサ〜ンス!」ゆーてる安田の連れ

さっレコの整理できたしお風呂入って寝ますかね!!私は8時に起きるのかな〜おきないなきっと^^