どーうでーもいーいでーすよー。

クリスタルケイの新曲のCMをご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか。歌いながらダンスしてはるんですけど、そのダンスがどこかで見たことのあるダンスなんです。なんのふりつけやっけ・・・どこでみたんやっけ・・・と必死に考えた結果、思い出しました。それはジャニ勉@ピンクの電話で起こった出来事です。「背中に爪跡のような傷が残っていました。さて、どの様に言い訳しますか?」という質問に、安田くんが「新曲のダンスこんなんやねん!お前なんか!お前なんか!(両手で引っかくジェスチャー)」
こ れ や 。
是非、クリスタルケイのCMに注目してみてください。


今日はいつもつるんでる人以外の高校の友達に会って、学校帰りにお茶してきました。是非今年中にがんばってほしいです^^集まった子以外にも、色んな人に偶然遭遇して楽しかった!またみんなで集まりたいなぁ。