らーめんいけめん?

僕つけめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということでオーソレで紹介されてた「麺野郎」にいってきました(笑)家から車ですぐやった!初つけ麺やったけどむっちゃおいしかったああああ。スタジオにきてたご主人もいらっしゃってなかなか楽しかったです(笑)

まさかの21時開店で21時10分くらいに着いたら行列きたこれ(笑)結局20分くらい待って入れました。出た頃には並んでなかったから行くタイミングみすったと思われます^^
普通のつけ麺と塩つけ麺を頼みました。つけ麺には地鶏をとっぴんぐうううう

ちゃんとプロ推奨の食べ方に従って食べました(笑)麺だけでもおいしかったけど、出汁がしつこすぎず、あっさりしすぎずでむっちゃおいしかった!ほんまにラーメンとはまた別物な感じでした。塩の方はまぐろのかたまりが入ってた!こっちもおいしかったけど、やっぱ普通のつけ麺に地鶏トッピングがたまらんかった。半生な感じがもうね・・・!
隣に座ってた人もオーソレ見てきたっぽくてなんかおもしろかった(笑)ご主人はテレビで見た通り愉快なおっちゃんでした^^もう場所わかったから行きたい人は行きましょう!!車内コンサートしながらいこうぜ!!!!11