じゃにべんしょうくら

むらかみしんご怖いもの知らず・・・!
せっちーにつっこんでるのがおもしろいけどハラハラした(笑)村上くんのビジュアルはおいといて、大倉くんと横山さんがかっこよすぎてもうね!!!!でもかっこいい横山さんが見れるのもこれで最後?やんね?そう考えると切なくてしょうがないです。好きな人が転校しちゃう的なね。かなしいいいい。さようならそしてありがとう。早く髪の毛が伸びることを願っております。
で。エコで録画できなかった少クラをちゃんと見たんですけど、一人でミセテクレな安田くんがかっこいい。表情もいちいち踊ってるのがいいんですよね!!どっかの誰かみたいにポカーンって口あいてないし^^衣装もかわいい。ピンクに緑ってどっかで見た配色やと思ったらレギンス衣装!!(笑)でもこの色似合っていいなぁ。安田くんが一人でしゃべってるのも違和感やけど、司会者のやっさん呼びがはらたつwwwんで安田くん出てないとこも見たんですけど、色々おもしろすぎるwww対決のやつのせんちゃんwwww「そ〜のくっちっび〜るがぁ〜」のとこのふりがwwwあと五関さまwwwふみみもよかったのに何あの破壊力。そして、一通り笑ったあとのshelterがかっこよすぎた。あの振りてっぱんやな。あの曲をバックダンサー引き連れて歌う村上くんがみたい。*1声質的には合わんことはないと思うねんけどなぁ。言、言うのはただでしょ!あーあれはやっぱりかっこいいなーかっこよすぎるなー。全員バージョンで見てみたい。しぶやんと安田以外の人も歌えばいいのに!っていうかshelterメドレーすればいいよ。ふーずふーずみたいにバージョン色々かえてさ!うわたまらんなー想像するだけでかっこいい。最後の、ゆあまーいしぇるたー!で指差しウィンクよろしく!!!11(結局それ)久々にしぶやんのshelterみたくなってきた。い、いまからビデオ探したら何時に寝れるかな・・・。

*1:あくまでもがしがし踊らず真ん中で歌う