今日も陽気にお買い物ー

してきました!学校から帰ってちょっとだけお昼寝してまりりんと梅田へ!白系のチュニックがほしかったんですけど、シンシアにかわいいチュニックみたいなブラウスがあったのでそれにしました。シンシアのわりにお手ごろな値段やったし、中にタートル入れてもいいから長いこと着れそうでうれすぃ!ジョリーブティックにかわいいワンピースあったけどそれは保留した。1日に何着もぽんぽん買えるほどのお金はございません^^あーまりりんのお姉ちゃん*1がほしい。でも最近うかれた感じの服買ってないからやっぱり欲しいな・・・そんな高くなかったしな・・・まぁ今度まためぐり合えたら試着してみよ。一通り阪急うろうろして、谷町へ!!ともごんも合流して、半年ぶりにもなみ*2にいってきたのですううう!はい。また食べ物の話です^^

はんばあぐぅぐぐぅぐぐぅぐぅうううう!!withエビフライ。なんて素敵な組み合わせ。あんましお腹空いてなかったのにも関わらずぺろっといきました。しかもこれだけじゃなく、たたきとサラダとアイスもいただきました。初めて2階に行けたので色んな人のサインとかじっくりみて退散。
梅田に戻ってNUのthe earth cafeへ!

はいきました、デザート第二段^^チーズケーキにいちごさんのってるううう!おいしくいただきました!
まりりん(@とっつー)とリコちゃん(@北山)が梅田にいるということで、サンマルクで合流!さすがにサンマルクではみっくすじゅーすしか飲んでないよ!(のんだんかい)サッカーの練習を見てきたお二人はさぞ興奮気味でさぞ楽しそうでした!(笑)普通に好きな人としゃべれて写真一緒にとれる状況ってむっちゃ幸せやんねえええうらやましい!でもやっぱりヲタクが集まると何の話しててもヲタク的な会話になっておもしろかった(笑)
こんな感じでよく遊んだ1日でございました。たのしかった!明日も実はお休みです。歯医者さんが休診なんでね!オーソレ見てからどっかいくかなー。

おまけ。こんときむっちゃかっこいい・・・!

*1:お洋服持ち

*2:KJのM上(笑)常連のハンバーグ屋