信じたい信じ続けてたい つまりはそれが真実

今日も1日お疲れさまんさ!結局お家でのんびりしててどこにも行きませんでしたー。夜ご飯にママさんが行きたがってた地元の焼肉屋さんにいったら、満員で9組目ですって言われたから諦めました。たからづかなめてた。でも焼肉の匂いかいだら、どおおおしても焼肉食べたくなって近くのお店に入りました。そしたら結構有名なお店やったらしくて、芸能人のサインがいっぱいあったよ!山本太郎もんたよしのりと新庄しか読めなかったけどwwwおいしかったけどハラミが売り切れで残念。あさってはハラミいっぱいたべてやる!(ええ、あさっても焼肉です。)
そうそうそうそう!この前買ったカバンがなんと壊れましたwwwお店に電話したら交換してくれるみたいやからよかったけど、やっぱりインポートは値段の割りに雑ですね・・・デザインはかわいいのにー。
そういえば80代後半のおばあちゃんがバッテリーを見て中山くんのファンになったらしいんですけど、彼はどこに行けばみれますかwwwww連れて行ってって言われたwww「hold me tight」もたすぞ^^それにしても相変わらず我が家のミーハーはひどい。まぁいつまでも元気なのはいいことやんね!
さーーまたこんな時間まで夜更かししてしまいましたが、明日は1日ばいとですうう。がんばるんばああああああ!明日がんばったらあさって焼肉!!!!がんばれ、おれええええ!あ、ゆっくん今日誕生日やったみたいで!おめでとうございます。ゆっくんによるゆっくんのためのゆっくんがお送りするショータイムが見た過ぎましたwwwわんでーわんどりーむやったかな^^