おなかすいt(ry

何か食べたいけど、ホットドック用のパンしかありません。どうもこんばんみ
突然ですが、オデコにニキビできたら「想いニキビ!」とか言ってた人いませんか?(ちなみに、アゴ→想われニキビ 左頬→振りニキビ 右頬→振られニキビ)これは私の中ではみんなの常識やと思ってたんですけど、そうでもないみたいで。でもこの考え方はとてもポジティブになれます。実際今アゴに結構なニキビができていますが、「うわ、私むっちゃ想われてる!!」と思えば結構デキモノの存在も軽くなります。右頬にできたときは、ぎゃ!く!に!「振られニキビあるけど振られてないもんね!」と開き直ればOK。って私なんの話してるんですかね。とくにオチはありません。
今日は1日なかなか疲れたので寝ますー最近どんなにひなちゃんの写真を脳裏に焼き付けて寝ても、夢に出てくるのはパーマンの横山さんばっかりです。未練たらたら^^今日こそは夢に村上くん(茶髪)でてきますように。・・・パーマならよこさんでもいいけどね!