気持ち悪い↑

今日も1日お疲れ様でっすー!前に目つけてたワンピース買っちゃったよおおおん!だってラス1っていうから^^しかも今日からプレセールで30%オフっていうから^^でも次はこれに合うベストがほしくなりました。困った!まようなぁ〜ベーストーなの〜チョーッキーなの〜どっちが好きなの〜!!
前言ってた壊れたカゴバッグも交換してもらってきました!なるべく重いもの入れないようにしないとねー。
明日はお昼から学校でそのまま働いてきます。夜はレコメンとラスフレですね!ラスフレがだいぶ気になるけども、もうそうすけの出番そんなないよね。っていうか下手したらドレス抱えて死んでるとこしか映らへんよね(笑)そうすけがいないのも悲しいし、ハッピーエンドで終わる感じが全くしないのがさみしすぎる。某SNSのラスフレコミュ見てたらなんかものすごく考えさせられて、先週のそうすけが泣いてるシーン思い出して泣きそうになってしまった。今までのは一応編集したけど、先週のだけは見たら泣くのわかってるから再生できない。ああああそうすけえええ!
では、気分転換してジャニ勉感想。先週までかっくいいお兄さんがいた場所にはアリクイさんがいました。

  • 丸山くんよりも横山くんよりも、人に何回も自分の出てるテレビ番組を見せて自画自賛する村上くんが一番気持ちわr(ry
  • 石井さんとわちゃわちゃやってる横山さんがリアルにアリクイwww
  • るすでんを知らない安田くん
  • マニアックなコーヒー話にいらつくしぶやんwww
  • こーひーのCMこないよwww
  • コーヒーを飲む顔www
  • 気がつけばFUJI子
  • 失ってからわかる大切さ はいここテストにでます
  • 横山さんの自転車の鍵を勝手に変えて、さらに暗証番号を忘れるまるちゃん
  • ジュニ刑事イカリンさん*1きたわぁああ

*1:オーソレで焼肉紹介してた人