どうにかなるから前を向いて

家でてからよこさんがなるとも出てたん知ったんですけど、スタジオにいたの?VTRなの?VTRなら髪はあるの???(必死)帰ったらラスフレまでにみよーっと!
てかバイトのシフト書いててびっくりしたんですけど、もう夏やん。私なにやってるんやろ。そろそろ本気で就活しますね。(おそ)なんか今全てが楽すぎて、この楽さが普通になってしまっててやばい。こんなんでしんどいとか言ってたらこの先どうするんですかってことはわかってるんですけどね。また宴会のバイトでも始めたら学校とか今のバイトがどんだけ楽で幸せな状況がわかるかな。いや、もう絶対あのバイトはしませんけど^^ほんまにストイックな人って尊敬するわ。さ、たまには真面目に勉強してきます。