妄想!いつも脳内暴走!

今日こそは早く寝るつもりやったのに、しんちゃんのせいで気づいたらこんな時間じゃないですかあああ!もーソファーにかける右腕がもえすぎてしんどいです。あと女の子を見る目・・・!あのおめめであんなにまっすぐ見られたら絶対目合わせてしゃべれん(笑)もう!しんちゃんってば本当に罪な男なんだから☆ってか毎週思うけど、あの番組のインチキ関西弁ナレーションなんとかなりませんかあああ!!むっちゃいらいらするんですけど私だけ?
今日はなんか一日が長かった。映画観たんだいぶ前な気がする(笑)学校から帰ってきて、結局オネエMANS見ながら鳥さん焼いた。Sweetになぜか一品だけお料理レシピがのってて、それ作ってんけどおいしかった!ごま油さんと長ネギさんえらいでやんす。レパートリーにいれよっと。
さてさて、明日は幼なじみがDJやるらしいのでみにいってきますよ。クラブなんかいくん前の友達がでてたイベント以来や!なんか学生のイベントらしいのですが、きゃぴきゃぴしてる感じなんでしょうか。まぁ「みなさん若いですね〜」スタンスでいってきます^^そして出番が終わったらすぐ鳥さんに移動することは目に見えておる。てか何着たらいいんや。ただでさえ服ないというのにそんなきゃぴきゃぴした服ないぞ!