くじけんなよ

私なんかしました?
本当に、なんの仕返し?ってくらい今日はついてませんでした。のんびりしてた人らが帰った途端忙しくなったとか嫌がらせとしかおもえん^^それでも結構がんばったのに2階のお兄さんにも遭遇できなかったし。楽しみに向かってがんばろうと思ってもまだ1週間もあるしさ。リアル「もう疲れたよパトラッシュ・・・」状態で、夜ご飯前とか腕に力はいらんくてどうしようかと思った。それでも去年やってたバイトに比べたら天国ですけどね。あーつかれた。今までは肩痛いだけやったのに、凝りがひどすぎて頭にもきています。腕も痛いし背中もいたいし誰かまじでなんとかしてえええ。
あーバーゲン帰りでうれしそうに袋から買ったもの出してる人がうらめしい^^いいもんね!明日起きれたら学校の前に欲しかったかばん買いにいってやるんだから!!!バーゲンになってなかったけど!!!!70起きれへんけど、もし起きてそのお店いけたら絶対あのお兄さんから買う。そのくらい楽しみないとやってられん。