はじめなきゃはじまらない

いつもの如く、未だに準備に手をつけていません^^服は選択肢が少なすぎて意外とぱっと決まったけど、かばんと靴がなー。かわいいけど実用性がないかばんか、普通やけど実用性のあるかばんどっちにしよう。靴は、ゴールドのウェッジがなんにでもあうけど、最近履いてないから足いたくなったらいややなぁって・・・!あああ悩むなぁ悩むよなぁ人生に悩みはつきもn(ry
とここまでかいて、月曜のWSのために今までレコの整理してました。裏録にしたらHDでとらなあかんからほんまに容量がカツカツな人としては困る。で・も!気がついたら昨日の録画した番組からダビン/グ10になってたよおおおお!さっすが目のつけどころがシャープでしょ!
うし、とりあえずキャリーに服と生活用品とペンラと双眼鏡だけいれてねようそうしよう。あーこれは完全に飛行機ん中で寝ちゃってスープ飲めないおちやな。って、スカ/イマークにそんなサービスないかwww明日は12時半頃に羽田着きます!また着いたら連絡しますうううよろしくおねがいしますうう>ひろぽん