どんどん花火が打ちあがりゃ心も躍りだす

ドーム感想とWSまとめ。ねむいからアバウトです。
正直、ひなちゃん厨になって過去最強にもえなかった^^双眼鏡で見ても遠く行ったら見えないし、なんか見なくても雰囲気だけで楽しかったからいいのです!唯一もえたのは黒目きょろきょろと、ピアノを弾くとき震えてる手です。「ひなちゃんがんばってる><」みたいなね。それ以外ははだきたn(ry髪の毛おかs(ryとか思ってたけど、帰ってきてWSみたら結構普通にかっこいいのはなんででしょう?SPで撮ったから肌あれがあんまり見えなかったから?見えない方がいいことも時にはありますよね^^ひなちゃんにはもえなかったけど、ひっさびさにしぶやんにキュン死にしっぱなしでした。2日間ともごきげんでニコニコしててほんっまにかわいかった・・・!昨日なんてさ、最後の最後にちょんまげにしてもう大谷くん(@らぶこん)にしか見えんかったよ!!!ちょんまげがあんなにかわいい人はみたことがありません。6年越しにしぶやんうちわ掘り出してきていいですか^^あーかわいい。おっさんのくせにかわいすぎる!ずるい!
曲目は「ファン待望の」っていうから昔のんいっぱいやってくれるものと思ってたら、結構新しいやつばっかりで拍子抜けした。でも楽しい!「うぃあさーちんふぉーざとぅるうううううす!」って始まり方むっちゃ好き。そのあとの∞o'clockがたのしすぎる!いぇーいぇー!ゲーイ!ゲーイ!ってむっちゃテンションあがるわー。結構みんな何言ってるかわからんけど、歌詞みたらむっちゃおもしろいし。NSKDて!(笑)あとは、まさかの尺八www2人づつでてくるんもかわいいし、あの衣装が久しぶりにひっと!!!んふふふー。
あ、ソロコンも決まったみたいでなによりですね。だいっぶ前から「Fiveとライブしたい」って言ってたからなんかうれしいよ!でも梅芸でLIVEってどうなるんやろう。みんな座って手をのばすんですか?おもしろすぎるwwwしぶやんのも大倉くんのもひっそり見にいけたらいいなー。

さ、とりまローカルWSだけまとめてねる!

  • なるとも

ワッハッハーっていつから村上くんソロ曲(コーラス やすだ)になったんですか?なぜたくさんある中でここを使うなるともwww映像はズッコケ→殺陣→太鼓→ねぶた→ミセテクレ?→傘のやつ→会見おおくらにしきど横山

  • ぷいぷい

映像はなるともと同じような感じで、会見が「七夕の願い事は?」に全員一言ずつ。「そんなみんなの願いが叶えばいいです」のあとのフォローが仕事人。

  • アンカー

映像は+そうすけ。しかし会見ではなくMCで話してた願い事の映像が・・・!「おいしいもん食べまくってもー、ほんまに太らんときたい」のおおくらくんと「背ぇおっきくなりたい」のりょうくんがかわいすぎる(笑)