ジャストミート恋のスイッチはオン!

福井からたっだいま!MCで焼肉の話しててどうしてもお肉が食べたくなったので、サンドーム近くの焼肉屋さんでごはん食べてかえってきたー。ゆっくり食べて駅に向かったら混んでなかったし、遅い電車にして正解やった!
さてさて、肝心なコンサートですがむっちゃ楽しかったよ!!私の中の変なスイッチがオンしてしまいました。それもこれも、まるまるが終日すどちんに夢中すぎるのが悪いんだからね!><
村上くんちょうぶさいくでさぁ。*1ヒゲでどちらの泥棒さんかと思いました。オーラスは奇跡的な席で入ることができたのですが、近くで見れば見るほどひどかった。ロマネみたいに暗くてほどよい距離で見たときは「ちょ、かっくいい・・くぁwせdrふじこl!!!」ってなったけど、あれは至近距離でみるもんじゃない。後姿の方がかっこいいアイドルってどんだけ><何がこんなに違うんやろう。春の大阪はあんなにかっこよかったのに!!!!と、こんな感じだったので今回もドームに引き続きほとんど双眼鏡を放棄してきました。でもこれはこれで、コンサートを楽しんだって感じでよかった!今まで見てなかった新たな発見がいっぱいできて、新たな私が誕生しましたとさ。ホシイモノハ。〜All of me for youのまるちゃんむちゃくちゃかっこいいんだよ><最後のダンスが始まる直前に「お・ろ・み・ふぉ・ゆー!」って指差しして踊るんだよ><イッツマイソウルもすごい優しい顔して踊るんだよ><(途中からネタに走ってましたが)色々とまるやままじましょうすぎてしんどい><誰か一刻も早く私の脳内HDDを映像化してください><もしくは安田くんがDVD焼いてくれてもいいよ><
自分でも奇想天外の展開ですが、まぁ日にちがたてばおさまると思います。だがしかしホシイモノハ。のリフター前で見たいとか思ってしまった自分が単純すぎてからい。All of me for youはセンステにいるからどうがんばっても「ゆー!」で指差しされることはないやろうしさ。あーこんな事言ってたら次からひなちゃん見える位置でもわざわざまるちゃん見てしまいそうな自分がこわい。おかしいなー私ひなちゃん厨のはずやのになー。うん。まぁ明日には戻るはず。

*1:みんなには「何が違うのかわからない」といわれますが