もどりました。

面接→オーソレというなかなかハードなスケジュールをこなしてきましたよ!かんてーれまで本気ダッシュしたら3分でついたぜ^^ほんま昨日のひなちゃんがぶさいくすぎて全然期待してなかってんけど、今日なんでもアリーナにいたお兄さんはむちゃくちゃかっこよくてかわいくて息がとまる様な想いでした。まじで別人。昨日のは影武者ですか??モニターで自分の髪型見ながら「むっちゃ髪へんやなー」とか言ってたけど、全然そんなことないよ!ひ(↑)な(↓)ちゃんかっこいいよ!!とまで思ってしまった。おかしいな、つい10時間前までまるやままじましょうに夢中やったのに^^あー胸いっぱいすぎてうかれる。静岡にいきたい。(真顔)
胸はいっぱいでも朝から物体を食べてないのでお腹はぺこぺこです。いろんなVTRみたから余計に・・・!ずーっとお腹なってるけど、9時くらいまでは食べる時間ないわ。私もみんなとつけ麺食べたかったのに!!!!
ということで、一人離脱して働いてきます。夜はゆかちゃんが泊まりにくるんだ!2人でオレンジTシャツ着て鑑賞会するんだ!わくてか!