いうよね〜

地震のニュースがあって今日の勉は5分切れて、エアーあや/やから突如はじまりましたwww昔嵐の新曲をラジオできいてたときにいきなり途切れて、小渕首相のニュースやったん思い出した。関東のみなさん大丈夫でしょうか。地震は本当にこわいですよね・・・。
のんきにべんべん感想。

  • 「いうよね〜」とか「やるよね〜」っていちいち言う横山さんがかわいい(笑)
  • エアーあ/やや見て爆笑してるおっさんたちがきゃわすぎる
  • まるちゃんかわい(ry
  • ひなちゃんの衣装は今日もまたかんてーれクオリティ
  • っていうかはるな愛普通にかわいい(笑)
  • ホイットニーのロックオンwwwやすだうらやま!!!!!
  • モノマネふられたときのまるちゃんくぁwせdrftgyふじこl
  • でもハット脱いだら髪ぺちゃんこで残念(笑)
  • ごーるでんぼーるの話にくいつくおっさんwww
  • アップでうつるどっちんの顔wwwwwひどいwwwww
  • じゅにでかブルンネンきたわぁあああああああ
  • ちょ、おばちゃんこ慣れすぎwwwwww
  • 最近の妄想がまさか知り合いで実現してしまうなんて
  • だいちいいいいいかっくいいいいいいい
  • いちごん時しか滅多にいかないけど桃食べたいよー
  • 誰かドームん時にでもいこう!!!!!!11